· 

Cチーム〜2022.12②〜

今年一年、大変お世話になったチームさんとの

合同練習です。

 

初めの頃は、子ども達同士緊張していたものの

今では、お互い、自分達の素が出るくらいスッカリ仲良くさせていただいています!

 

帰りには、一生のお別れ並みの

バイバーーイ!またねーー!の、熱い挨拶です!

ありがとうございました!

 

 

そして。

いよいよ、この日の練習で

2022年度Cチームの練習は終了となりました。

 

この1年、色々な事がありました。

 

初めの頃は

指導者の前で「円陣になって!」と伝えるも

「円陣って何??」状態の子ども達。

挨拶はバラバラ、帽子は取れない、並べない。。。

(見てる方が、ドキドキハラハラ)

そんな子ども達でしたが

この1年で大きく成長したように思います。

 

そして、何より嬉しい出来事といえば

新しい仲間が沢山増えた事です!

 

沢山の指導者や先輩方、地域の皆様に

サポートしていただきながら

野球と向き合う事ができた子どもたち。

 

対戦していただいた沢山のチームの皆様のおかげで、

勝負の厳しさを知る事ができた子ども達。

 

少しずつですが

成長する姿をみせてくれた子ども達。

 

保護者の愛情タップリのお弁当を食べ

指導者やコーチ、母達に見守られ

大きな怪我もなく過ごすことができました。

沢山のチカラを

子ども達の野球へのパワーへと変えていった1年。

 

これからも、チーム一同

大好きな野球と向き合っていきたいと思います。

 

野球ができることに感謝。

仲間との出会いに感謝。

地域の皆様に感謝。

 

Cチームにたずさわってくださった全ての皆様に

感謝の気持ちでいっぱいです。

 

1年間、本当にありがとうございました。