· 

Cチーム〜練習風景2022.11②〜

この日は、大久保小最後の練習日。

 

いつかは、訪れると思っていたこの日。

 

寒い日も暑い日も、大久保小の校舎を背にグラウンドで練習していた子ども達。

それぞれ、色々な思い出があった事でしょう。

怒られたり、褒められたり、泣いたり、笑ったり、怒ったり。

学校生活だけでは体験できない

沢山の喜怒哀楽を経験し成長した場所ではないでしょうか。

 

いよいよ、2022年11月より、大久保小学校の建て替え工事が始まるため、小学校のグランドが使用できなくなります。

 

おかげさまで

沢山の方々や地域の皆様にサポートや応援をしていただき、仲間と共に練習ができている事に感謝する日々です。

 

これからも

OB、OGの皆様がいつでも遊びにこれるように。

沢山の子ども達に、「野球は楽しいスポーツ」だということを知ってもらえるように。

仲間と共に思いっきり、野球に向き合えるように。

 

そして

いつの日か、新しくなった大久保小学校のグラウンドで

野球が出来る日を楽しみに。

 

数年間、仲間と共に日々、頑張ります!

 

これからも引き続き

子ども達と共に、チーム一同、野球に邁進していきたいと思います。