· 

Cチーム〜体験の方が来てくれました!〜220915

この日は、大久保小での練習です。

 

3年生の方が2名、遊びに来てくれました!

Cチームの仲間と一緒にアップをおこない、ひと通り練習をやってくれました。

 

練習終了後、汗びっしょりになって

「楽しかった!またやりたい!」

と言ってくれた、子ども達!

 

友達と一緒にやる、野球の楽しさを体験していただけて、とても嬉しかったです!

是非、いつでも遊びにきてくださいね!

チーム一同お待ちしています!

 

 

大久保フロッグスでは、感染対策を行いながら子ども達の

「野球やりたい!」

「野球って楽しい!」

「野球はかっこいい!」

という想いを大切にしながら

監督・コーチのもと

野球ができることをに感謝しながら日々練習に取り組んでいます!

 

先日、学校でも体験会のチラシが配布されました。

 

いよいよ、9/18.9/19.10/2.10/9と

学校での体験会が始まります!

 

「どんな友達がくるかな?」

「野球が楽しい!と思ってくれる子いるかな?」

「新しい仲間がふえるかな?」

と、子ども達は、とても楽しみにしています!

 

大久保フロッグスに少しでも興味がある方

 

チームの問い合わせフォームからでも

子ども同士を通じてでも

是非、お問い合わせください。

 

チーム一同、皆様をお待ちしています。