· 

Cチーム〜ジュニア大会〜

6/25…開会式、1戦目

6/26…2戦目

7/  2…3戦目、閉会式

 

習志野市のジュニア大会が開催されました。

 

Cチーム(4年〜2年)として始動し早半年。

ここまでくるのに、色々な事があった子ども達。

 

時に、涙を流し、不安な気持ちになることもありました。

 

それを上回る数で

仲間と共に、笑い、喜びを経験する事ができました。

 

大会の結果はどうであれ

何とか3日間、ケガなく、無事に大会を終える事が出来きて、ホッとしています。

 

試合後、OBコーチやコーチから、ジュースや飲むゼリー、アイス等、たくさんの差し入れをいただきました!

 

こんなにも、子ども達の事を思っている大人がいるこのチーム。

恵まれている環境の中で野球が出来ていることに感謝感謝です!

 

その気持ちを忘れずに、日々、野球と向き合えるように

チーム一同、子ども達の指導、サポートをしていきたいと思います。

 

Cチームを応援してくださったたくさんの皆様、ありがとうございました!

 

Cチーム一同、引き続き気を引き締めて頑張ります。