· 

Cチーム〜習志野市中央リーグ〜

5/14 開会式

6/18 閉会式

 

大きなケガもなく無事に中央リーグを

終えることができました。

 

大久保フロッグスは

 

習志野フェニックス

鷺沼マリーンズ

藤崎・大東連合チーム

 

と、戦いました。

 

中央リーグ前にCチーム状況に変化があり

子ども達も気持ちが揺れたり不安に感じる事もあった中

スタートした今回の中央リーグ。

 

そんな中でも、たくさんの事を学べた大会だったように思います。

 

・相手のチームと何が違うのか

・自分達の野球への向き合い方はどうなのか

・監督やコーチの言っている事への理解力

 

まだまだ、課題は、山積みなCチーム。

 

子ども達、それぞれのペースもあるかもしれません。

一つ一つ、子ども達に伝わる様に

引き続き、指導者、保護者もサポートしていきたいと思います。

 

野球が大好き!という気持ちだけは

どのチームにも負けていないはずです!

 

頑張れ!大久保フロッグスCチーム!

 

 

そして

この大会で、大久保フロッグスAチームが準優勝!

表彰状をいただきました!

閉会式後に、Aチーム、Cチーム全員揃っての記念撮影です。

 

先輩方に追いつけるように、Cチームも頑張ります!

 

たくさんの応援、サポートありがとうございました!