· 

Cチーム〜練習風景〜220417

本日は、大久保小での練習です。

 

ランニングの後は

いつもと違うアップに挑戦です。

 

全員で、うんてい、丸太渡り、登り棒にチャレンジ!

 

スイスイ渡る子

慎重に渡る子

出来ないけど諦めない子

出来ない!と宣言をして次に進む子

初めから見向きもせず諦める子

 

個性豊かなCチームの子ども達。

挑戦する姿にも個性がでます。

 

その後は、通常練習です!

 

この日の練習も頑張りました。

みんな、お疲れ様でした!

 

そして。

 

今週から、いよいよ、体験会が始まります!

 

子ども達も

 

どんな子がきてくれるのかな?

誰か来てくれるかな?

野球好きになってくれるかな?

 

と、新しい仲間が増える事を

ドキドキとワクワクの気持ちで楽しみにしています。

 

野球の楽しさを知ってもらえること

大久保フロッグスを知ってもらえること

新しい子ども達に出会えること

 

体験会が開催できるようになり本当に嬉しく思います。

 

チーム一同、皆様をお待ちしています!