· 

Cチーム〜練習風景〜220416

本日は、大久保小での午前中練習です。

 

前日からの雨でグラウンドコンディションが心配でしたが

コーチ達が整備してくれたおかげで無事に練習開始できました。

 

ベースランニングではタイムを測りました。

タイム制にすると子ども達は、いっそう力が入ります。

 

ホームベースに飛び込んでくる顔は真剣そのもの!

コーチからタイムを聞いて

一喜一憂し、みんなで大盛り上がり↑

 

練習を頑張る子ども達と練習を見守るコーチ達。

 

そして、そのかたわら。

隅でコーチが何かをしています。

 

子ども達のために

冷たい水で、子ども達が使うボールを綺麗にしてくれているのです。

 

子ども達が頑張った証の汚れたボールが

ピカピカに大変身です。

 

野球ができる事が

当たり前ではない日々を経験した子ども達。

 

たくさんの大人にサポートされ

思う存分野球が出来きている子ども達。

 

感謝の心

思いやりの心

を、常にもち

 

これからもチーム一同

野球と向き合って行きたいと思います。

 

この日の練習もお疲れ様でした!!