· 

Cチーム〜練習風景〜220313

本日は、茜浜B面で練習です。

 

この日のテーマは

・声を出す

・守備練習

だったように思います。

 

コーチ達の元気な大きな声かけに

子ども達全員、声を出し合い頑張りました!

 

守備練習では、実践的な練習です。

 

コーチの外野まで届く大きなノックに

子ども達はグラウンドを走りまくりです!

 

外野も内野も、必死に走りボールを追いかけます。

 

中継プレーも、コーチ、チーム全員で投げる場所を確認し声をかけあいます。

ランナー役のコーチも、ナイスランです。

子ども達に課題と実践的な練習を

沢山させてくれました。

 

この日の練習は

野球は9人いないと出来ないスポーツだと感じ

改めてチームプレーを学んだ様に思います。

 

まだ、まだ、始まったばかりのCチームの子ども達。

 

これから色々な経験を積み

監督・コーチのもと

心身共にレベルアップ出来ればと思います。

 

この日は

ビックリするくらい、全身泥だらけの子ども達。

 

練習後は

お腹空いたー!!

お昼ご飯何かなー?

今日も楽しかったー!

と、笑顔で、それぞれ感想を言いながら帰宅です。

 

帰りの車の中で疲れ果てて寝てる子がいたのは

ここだけの話(⌒∇⌒)

 

たくさん頑張った証拠です!

 

来週の練習もCチーム、頑張ります!