· 

Cチーム〜OBの方が来てくれました!〜220306

現高校3年生のフロッグスOBの方々と保護者の方が

当時の監督に進路決定の報告に来てくれました!

 

卒団してから、6年。

 

当時の仲間が集まり、当時の監督に報告できる環境があることは

チームにとっても、OBの方にとっても幸せなことです。

 

練習後に、OBの方、一人一人から

Cチームのみんなに一言ずついただきました。

 

全員から、

子ども達への温かい言葉と励ましの言葉をいただき

聞いている保護者の方が、胸が熱くなりました。

 

Cチームの子ども達の心にも、

きっと、響いているはずです。

 

OBの母から

「ヘルメットもブカブカでやってたなんて

当時は気付かなかったけど、あっとゆーまに、

こんなに大きくなるんだよー!」

と、声をかけていただき

6年後の我が子の成長を夢見る事ができました。

 

今は小さいCチームの子ども達も

OBの皆さんのように立派に成長し

後輩達の前で

自らの経験をキチンと伝えられることができるように

日々、みんなで頑張ります!

 

大久保フロッグスOBの方々

ご卒業おめでとうございます。

皆様の新たなる道を大久保フロッグス 現役一同

応援しています!

 

是非、野球が恋しくなったり、何かあった時は

いつでも、チームにお立ち寄りください!

 

現役一同、お待ちしています!