· 

Cチーム〜体験の方が来てくれました!〜220306

子ども同士の約束をきっかけに

2年生の体験の子がきてくれました!!

Cチームの仲間と一緒にアップをおこない

コーチの指導の元、最後まで練習をやってくれました。

 

帰り道、楽しかった〜!またやりたいー!と、

言ってくれてたのがとても印象的でした。

 

是非、いつでも遊びにきてくださいね!!

 

コロナ禍につき、なかなか、体験会が開催できない状況が続いていますが

 

大久保フロッグスでは、感染対策を行いながら

大人も子どもも元気に練習を行なっています!

 

子ども達の

「野球やりたい!」「野球楽しい!」という想いを大切にしながら

監督・コーチのもと、楽しく野球ができることをに感謝する日々です。

 

チームの問い合わせフォームからでも

子ども同士を通じてでも

是非、お問い合わせください!

 

見学等々、大歓迎です!

 

大久保フロッグス チーム一同

皆様をお待ちしています。