· 

Cチーム練習風景 20220115

Cチームは、袖ケ浦運動公園で元気に楽しく練習をしました。

 

たくさんのOBコーチや選手のお母さん達が、笑顔で参加してくださいました。

いつもサポートありがとうございます。

そのおかげで、子供たちの笑顔や笑い声が絶えない楽しい雰囲気で野球を楽しむ事が出来ました。

 

OBコーチから野球の面白さを教わり、選手みんな嬉しそうでした。

 

最後のランニングでは、Aチームのお兄さんたちに負けない声で走っているのが本当に印象的でした。

 

これから少しずつ選手を増やして、もっともっと子供たちの笑顔や笑い声が絶えないCチームを作っていきたいですね。